Monthly Archives for 11月 2007

今年もほぼ日手帳買いました。

先日池袋でほぼ日手帳2008のリフィルでも買おうかと探してみたのですが、やっぱり売り切れ状態。 地元にもロフトがあるので、こっちはどうだろと覗いてみると、在庫があったので即ゲット。あまり紙の手帳は使っていないのですが、や … Continue reading

27. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Goods | Tags: , , | 4 comments

土曜は飲んでただけかも…

先週は仕事の方がバタバタしてまして。連休も上長からの電話がいつくるかと怯えつつでしたが、何事もなかったみたいです。 予定をたてていたのは土曜日だけだったので、土曜の話でも。学園祭をやっていたので、久々に大学に顔出してきま … Continue reading

25. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Diary | Tags: | 土曜は飲んでただけかも… はコメントを受け付けていません。

今日の日経の

日曜版というか、日経マガジン見た人いますか?ヤマネのかわいい写真が載ってましたな。あまりにかわいいんで、うちの家族みんな顔がにやけてました。 予想通り、清里のやまねミュージアムで撮影されたものでした。う~ん、しばらく清里 … Continue reading

18. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Diary | Tags: | 2 comments

完全にSwitchできるかも?

Leopard再インストールで、一から環境を作り直してみると、Windowsでやっていたことのほとんどができる状態になってきました。こうなったら完全にSwitchしちゃおうかと、ちょっと考え中です。今のところの問題といえ … Continue reading

18. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, PC | Tags: , | 2 comments

スケジューラで右往左往

Cybozu2iCalが0.20にアップデートしていたので、会社の環境を更新しておきました。Google Calendar向けにオプションを付けなければいけなくなったので、その辺も直しておいて更新完了。今回初めて知ったの … Continue reading

17. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, Web | Tags: , , , , , | 2 comments

← Older posts