Monthly Archives for 10月 2007

無事に起動しました。

ブルーバックの画面から進まなくなりましたが、調べたところアーカイブしてインストールすればなんとかなるというので、以下の手順でもう一度インストールしましたよ〜 「C」を押しながら電源オンする インストールDVDから起動する … Continue reading

28. 10月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Mac | Tags: , , , | 5 comments

なんてこった

昨日頂いたLeopardインストールしてみました…が。 再起動してから待てど暮らせどこの画面から進みません… う~ん、新規インストールしかないのかしら。

28. 10月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Mac | Tags: , , , | なんてこった はコメントを受け付けていません。

@Appleセミナールーム

修了式&Leopardデモに来ています。 今回はゲストがすごく多くて、100人以上の参加者だとか。

27. 10月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Mac | Tags: , | @Appleセミナールーム はコメントを受け付けていません。

受領書来ました

Appleから受領書が届きまして、署名捺印して返送しました。あっという間でしたなぁ… 返送する必要は無くなりそうですので、送付されてきたときの段ボール箱は畳んじゃいました。 あとはLeopardのデモと修了式ですね… そ … Continue reading

21. 10月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Mac | Tags: , , | 受領書来ました はコメントを受け付けていません。

酔った勢いで

マンガ大人買いしちまった… orz 置き場所?そんなの関係ねぇ(^^;

13. 10月 2007 by Castaway。
Categories: Books, Diary | Tags: , | 5 comments

← Older posts