Monthly Archives for 9月 2007

ダウンしてました

ここのところの寒暖の差にやられたのか、風邪ひいてこの週末はダウンしてました。 Macのモニターもお終いだし、いろいろやろうと思ってたのですが、寝込んでて結局何もできずじまい… モニターの総括エントリーは今週中に書ければい … Continue reading

30. 9月 2007 by Castaway。
Categories: Diary | Tags: | ダウンしてました はコメントを受け付けていません。

この3連休ですが

それなりに忙しかったですわ~ まず土曜日は大学同期の結婚式。 立会人を仰せつかっていたのですが、下手すると新郎よりも緊張してたかも。式から参加するのって初めてでねぇ…って言い訳ですが。二次会で式の模様が流れたんだけど、友 … Continue reading

24. 9月 2007 by Castaway。
Categories: Car/Formula1, Diary | Tags: , | この3連休ですが はコメントを受け付けていません。

ヱヴァ観てきた

午後からフラッと出かけて観てきました。TV版をリアルタイムで見ていた身としては、なんだかんだ言っても気になっていたので。 暫く遠ざかっていた(といってもコミックは読んでましたが)にもかかわらず、見覚えのあるカットやセリフ … Continue reading

16. 9月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Play/Movie | Tags: , , | 4 comments

StartMac:ローカル環境までもう少し

ここまで来ました〜 あとはインストールするだけだけど、このBlogのDBをコピーして動かすか、それとも新規に作ってプラグインとかの検証に使うか悩み中…

16. 9月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, Web, WordPress | Tags: , , | 2 comments

StartMac:ローカルWebサーバ環境を構築中です。

StartMac ながらく放置していたWordPressローカル環境構築ですが、ようやく重い腰をあげて設定中です。 インストールされていたPHP等を使おうと情報を収集していたら、MacOSXでサーバー稼業さんの中にWor … Continue reading

16. 9月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, Web, WordPress | Tags: , , | 1 comment

← Older posts