Monthly Archives for 8月 2007

MOO届いた~!

先週辺りにオーダーしていたMOO MiniCardが届きましたよ~ StartMacモニターでお世話になってるカイ氏伝さんのエントリーを参考に注文しました。わかりやすくて良かったです。ありがとうございました~ プライベー … Continue reading

27. 8月 2007 by Castaway。
Categories: Goods, Web | Tags: , , | 3 comments

ちょっとタイミング悪かった…

ハウジング、やっと届きました… もうちょっと早ければ…残念。 箱から出しての印象は、さすが10倍ズーム用。レンズが入る部分がえらいことになってます。というか、ハウジング自体結構大きめです。さしあたってすぐには使わないので … Continue reading

22. 8月 2007 by Castaway。
Categories: Goods, Photo | Tags: , , | ちょっとタイミング悪かった… はコメントを受け付けていません。

水しぶきを浴びてきた

この週末は同期と水上にラフティングとキャニオニングに行って来ました~ 最近はMacの話題ばっかりだったので、普通のネタを書くのは久しぶりなような。 天気は余り良くなかったのですが、ちょうど川は増水気味でラフティングを楽し … Continue reading

19. 8月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Travel | Tags: , | 水しぶきを浴びてきた はコメントを受け付けていません。

StartMac:iLife’08とiWork’08のインストールとウェブギャラリー

startmac というわけで、早速iLife’08とiWork’08をインストールしました。はやくiPhotoを試してみたくて仕方がなかったので(^^; インストール後iPhotoを起動してみる … Continue reading

14. 8月 2007 by Castaway。
Categories: Mac | Tags: , , | 6 comments

StartMac:第二回モニターミーティング

StartMacのモニターミーティングに参加してきました。前回は開始ギリギリに到着だったので、余裕を持って出かけたら、開始30分前に一番乗りで着いちゃいました。京王新線の乗り換え時間は難しいですな。 今回は新型iMacと … Continue reading

12. 8月 2007 by Castaway。
Categories: Mac | Tags: , , | 8 comments

← Older posts