Monthly Archives for 4月 2007

行って来ます~

国外逃亡してきます。 予定?ノープランらしい… ま、いつものことかな。泳いだり、なんだかんだと。 5月は忙しいらしいから、たっぷり充電してきますよ~

29. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, informations, Travel | Tags: , , | 行って来ます~ はコメントを受け付けていません。

F1なみのチャリ

以前大学の後輩に、「チャリのカーボンフレームってドライカーボンのはあるの?」なんて質問をした記憶があります。そのときはないですね~とのことですが、ようやく?出ましたよ。ドライカーボンのフレームが。INTERMAX COR … Continue reading

29. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Bicycle | Tags: , | F1なみのチャリ はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『コンフィダント・絆』

ちょっと間が開いてしまったのですが、『コンフィダント・絆』観てきましたので感想などなど。ネタバレもあるのでご注意を。 いやはや。面白かったですわ~ 笑うわ、泣くわでもうホントなにがなんだかってくらい。それに色々と考えさせ … Continue reading

29. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『コンフィダント・絆』 はコメントを受け付けていません。

自前か、サービスに移行か

RSSリーダーとしてFirefoxのsageからフレッシュリーダーを使うようになって随分経ちます。どこからでもアクセスできるという点でweb上にあるのはとても便利です。Ver.2になってからサクサク動作するし、全回表示し … Continue reading

21. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Web | Tags: , , , , | 4 comments

定点ネコ観測

毎朝同じ時間の電車に乗っているのですが、最近車窓から見てたネコたちの姿が見えなくなりました。帰りの時間にはホームにいたりするので、いなくなったわけではないのですが… 先日買った岩合光昭の『ネコを撮る』によれば、ネコを撮る … Continue reading

19. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Books, Diary | Tags: , , | 定点ネコ観測 はコメントを受け付けていません。

← Older posts