Monthly Archives for 1月 2007

スノボちょっと上達したかも。

そんなこんなで日曜の朝にスノボから帰ってきました。帰りのバスはあまり寝られませんでしたよ。なので、うちに帰ってそのままベッドにバッタリ。起きたら昼過ぎ、体は痛いとどうしようもなかったので、ずっとごろごろしながら読書してま … Continue reading

29. 1月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Travel | Tags: , , , | スノボちょっと上達したかも。 はコメントを受け付けていません。

スノボ2日め

スノボ2日め終了~ 相変わらず筋肉痛だし、打撲でアオアザできるし、満身創痍って感じですわ… ようやくターンが何とかなってきたかなぁというところです。う~んまだまだですね。

26. 1月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Travel | Tags: , | 2 comments

朧暦

『朧の森に棲む鬼』パンフレット付録のカレンダーをどうするか悩んでいたのですが、とりあえず部屋に転がっていたパネルに入れてみました。サイズが合っていないし、フレームも無機質なアルミのやつなのでちょっと残念感が。 それよりパ … Continue reading

21. 1月 2007 by Castaway。
Categories: Goods, Play/Movie | Tags: , , | 朧暦 はコメントを受け付けていません。

ぷっつり

10月の終わりくらいに一度切れたことがあるのですが、またまた切れちゃいました。靴ひもが。 金属部分のエッジが立っているのか、そこでいつもプッツリいっています。 そろそろ買い換え時かなぁ。

19. 1月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Goods | Tags: , | ぷっつり はコメントを受け付けていません。

『鉄コン筋クリート』を観た

こないだ『鉄コン筋クリート』を観てきました。絶えず変化する町並みと変わらないものって辺りがポイントなのかなという気がしました。食わず嫌いだったけれどちょっと原作を読んでみたくなりましたね。 ストーリーは「宝町」をめぐる抗 … Continue reading

18. 1月 2007 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 『鉄コン筋クリート』を観た はコメントを受け付けていません。

← Older posts