Monthly Archives for 10月 2006

音質向上してる?

新nano のiPod Software を1.1 にアップデートしたら、心なしか音質が良くなったような。なんだか今まで隠れてた音が聞こえるような気がします。あくまで主観ですけれどね。 あと、最大音量が少し小さくなってい … Continue reading

30. 10月 2006 by Castaway。
Categories: Goods, Music | 2 comments

第二回日本酒の会

土曜日は8月に続いて、同期宅にて日本酒の会。今回はそろそろ涼しくなってきたしということで、ちょっと早いけど鍋でした。相変わらず持ってくるお酒がすごいんだよねぇ。必ず目玉があるというか。前回は久保田萬寿だったし、今回は雑賀 … Continue reading

30. 10月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

最近買ったもの

最近部屋のモノを減らし中なんて書きましたが、書いているそばから色々と増えてます。特にDVD とかCD 方面が。 最近買ったものは サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX メタルマクベス Turbo:Juda … Continue reading

29. 10月 2006 by Castaway。
Categories: Music, Play/Movie | 最近買ったもの はコメントを受け付けていません。

財布忘れたorz

会社の先輩と飲みに行って、いざ会計って時にカバンを開けてみると、財布がない! 出した記憶もないし、会社に忘れたかもってことで、車で来てた先輩に会社まで連れて行ってもらいましたよorz 戻ってみると、デスクに置きっぱなし。 … Continue reading

27. 10月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

職場でのメール処理方法を考える

職場に自分のPCがやっと届いたので、色々と設定。必要なソフトとか、一時的に使っていたPCからデータを移したりとか。そんなことを割り当てられた仕事の合間にやってました。 当然メーラーの設定なんかもするわけですが、職場でどう … Continue reading

25. 10月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Web | 3 comments

← Older posts