Monthly Archives for 8月 2006

観劇日記:『噂の男』

チラシの出演者を見ただけで、とりあえず行ってみようと滑り込みで追加公演のチケットをゲット。そんなこんなで観てきました『噂の男』。 時は現在。 場所は大阪にある宝田興業の持ち小屋、昭和の戦後に建てられた、宝田グランド劇場。 … Continue reading

27. 8月 2006 by Castaway。
Categories: Play/Movie | 観劇日記:『噂の男』 はコメントを受け付けていません。

『若沖と江戸絵画』展に行って来ました

来週で会期末ということで、同期宅から直行。やっぱりお目当ては伊藤若冲の鳥獣花木図屏風。以前も一度見てますが、やっぱりもう一度見ておきたいんですよ。お昼前に着いたので、わりかし混んでましたね。 久しぶりに時間を忘れて楽しん … Continue reading

21. 8月 2006 by Castaway。
Categories: Art, Diary | 4 comments

サウンドボードが壊れた…

今日もPCでBGMを流しながら、部屋を片づけていたわけですが、どうも流れてくる音がおかしい。テンポが遅いような気がするし、ノイズも混じってるし。 そこから格闘すること数時間。ドライバを入れ直したり、DirectXをアップ … Continue reading

20. 8月 2006 by Castaway。
Categories: Music, PC | サウンドボードが壊れた… はコメントを受け付けていません。

ありえねぇ!

昨日の友達の家での飲み会に持っていったスパークリングワイン。かなり放置していたので、大丈夫かなぁと思いつつ持っていったわけですが、しっかりやってくれました。 開けようとしたら、頭の部分がポロッと… 立てて保管していたから … Continue reading

20. 8月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Food | ありえねぇ! はコメントを受け付けていません。

酒飲み週間

今週は怒濤の飲み会5回でした。普通に仕事だったので、しんどかった~ ちなみにこんな感じのスケジュールでした。 日:大学時代のサークルで 火:研究室の同期と 水:大学の同期と 木:会社の自主活動仲間で 土:会社の同期と な … Continue reading

20. 8月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 酒飲み週間 はコメントを受け付けていません。

← Older posts