Monthly Archives for 7月 2006

沖縄だっ!

座間味へ高速船で移動してます。 ちょっと夕立っぽい感じで、本島の方には虹も見えましたよ♪ 海も青くて綺麗。明日が楽しみですわ~

31. 7月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Travel | 2 comments

夏休み♪

ってことで、沖縄いってきます~ moblogで更新できるといいけど… # 例の件は帰ってから色々進めます~>Otsukare さん

31. 7月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

世界一危険なゲーム機 Pain Station 2

人事からの「ちょっと外でも見てこい」ということで、ヨコハマ EIZONE 映像文化都市フェスティバルに行って来ました。このイベント、仕事とは直接関係なさそうな分野なのですが、何かしらそういうテーマ性のあるところに行った方 … Continue reading

29. 7月 2006 by Castaway。
Categories: Art, Diary | 2 comments

繋がりを大事にできたら

火曜は名古屋に配属になった同期の送り出し、水曜は研修先での飲み会と2日連続で飲み会でした。どちらも仕事の話だけでなくて、どうでもいい話や真面目な話に、馬鹿話までとにかく盛り上がりました。 特に研修先での方にはお世話になり … Continue reading

27. 7月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

Skypeでお勧めのヘッドセットって?

遅ればせながらSkypeを使うことにしまして。とりあえずソフト自体はダウンロードしてきたのですが、まだインストールしてません(>_<) …というのも、マイクとかそういう類のものが家にはないんですよ。せっかくS … Continue reading

23. 7月 2006 by Castaway。
Categories: PC | 2 comments

← Older posts