Monthly Archives for 6月 2006

研修も一区切りして…

今日で試用期間もお終い。それに7月からは本配属になる人もいるし、研修もさらに細分化してみんなで動くことがなくなるので、お別れパーティーが開催されました。さんざん飲んで騒いで。人事の方も交えてこれだけ騒いで楽しめるってすご … Continue reading

30. 6月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 研修も一区切りして… はコメントを受け付けていません。

予想通り…

「来週来たときにはPC使えるようにしておくから」と人事の方から言われていたのですが、予想通り箱が積んであるだけ… あぁやっぱりな~という気分でした。 PC使う作業があるので、みんなでセットアップしたわけですが、疲れました … Continue reading

29. 6月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 予想通り… はコメントを受け付けていません。

ごちそうさまでした♪

バタバタしていたので、今頃更新。ゆうたゴメンよ~ 一番近い事業所での研修後、同じレオパレス組のゆうたの家にお邪魔して、パスタをご馳走になりました~ いやいや、ホントに絶品でしたわ~ 手ぶらでいくのもアレだったので、昨日の … Continue reading

28. 6月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Food | ごちそうさまでした♪ はコメントを受け付けていません。

外回りの予行演習中

今日もあちこちの拠点を移動しつつの研修。都内の移動がメインだったので、外回りの予行練習といった感じですね。というか、この時期は暑いしスーツでうろうろするのは辛い物があります。ラストのセッションではお疲れモードだったので、 … Continue reading

27. 6月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

観劇日記:『OUR HOUSE』

今日はたまたま早めに終わる日 & 明日も自宅からということで、『OUR HOUSE』の当日券をゲットして観てきました~ ロンドンの下町で貧しい生活を送っている、16歳の少年ジョー。 ある日、彼の人生は&#8221 … Continue reading

27. 6月 2006 by Castaway。
Categories: Play/Movie | 観劇日記:『OUR HOUSE』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts