Monthly Archives for 5月 2006

一人暮らし初の…

木曜・金曜と別の事業所で研修なので、明日はいったん自宅へ帰る予定。食材もちょうど切れていることだし、夕ご飯はカップ麺ですませてしまいました。ちなみに一人暮らしを始めてから、カップ麺は今日が最初だったりします。 行き帰りの … Continue reading

30. 5月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Food | 3 comments

今日の失敗

買い物に行ったら、財布を忘れた 調子に乗ってお総菜を買いすぎた …ボケボケですな。

29. 5月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 3 comments

何はともあれ音楽環境

一人暮らし先の音楽環境にはiPodにBOSEのMedia Mate IIを使っています。音がないと寂しいので、家にいる間は音楽を流しっぱなしです。 Dockを初めて使ったのですが、使い勝手の良さには感動ですね。Palmで … Continue reading

28. 5月 2006 by Castaway。
Categories: Goods, Music | 3 comments

早くチャリも持ってきたい

週末は実家に帰ってのんびりしたり、必要な物を用意してました。意外と必要な物を持っていって無かったり、持っていったけれど使わない物もあったりで、ちょくちょく物を入れ替えたり持って帰ったりする必要がありそうです。とりあえず今 … Continue reading

28. 5月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 早くチャリも持ってきたい はコメントを受け付けていません。

危機一髪

会社帰りに晩ご飯のお買い物。朝天気予報を見ていて、雨が降るとわかっていたけれど、安売りをしていたので行かないわけにはいきません(^^ゞ そんなわけでチャリで向かったわけですよ。 買い物が終わって、家へ向かって走り出すと、 … Continue reading

24. 5月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

← Older posts