Monthly Archives for 4月 2006

サーバ容量がヤバい

今日確認したら、サーバ容量が残り100MBを切ってました。今年の3月辺りに500MBに増量したばかりだったんだけどなぁ… ちょっとどころか、予想以上に減りが早いです。 原因は主に写真。同期とのものがほとんどです。zipフ … Continue reading

30. 4月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Web | サーバ容量がヤバい はコメントを受け付けていません。

同期の結婚祝賀会

ということで、昨日はお昼からパーティーでした。お二人とも幸せそうですよ。羨ましい。奥さんもキレイだし。これだけ盛大に同期集めてパーティってのも楽しいね。うん。 クイズあり、ビデオありと楽しかったです。写真のスライドショー … Continue reading

30. 4月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 同期の結婚祝賀会 はコメントを受け付けていません。

時間切れ。

i d e a * i d e a のこの記事をみて、うちにも導入しようと思っていたのですが、時間切れ。そろそろ研修所へ戻らねば。 GW中にできればやりたいけれど… 時間あるかなぁ。

30. 4月 2006 by Castaway。
Categories: WordPress | 1 comment

某実験

学部時代の授業でやった某実験を研修でやりましたよ。ほとんど忘れてましたけどね… 何だか懐かしい気分になりました。実験の手順を間違えたり、レポートで苦労したり、いろいろありましたっけ。明日も半日同じ内容です。いい結果がでる … Continue reading

26. 4月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 5 comments

配属面談

こないだのアンケートをもとに配属面談がありました。予想以上にこちらのことを調べているらしく、専門分野とかいろいろバレてます(当たり前か…) 第一希望と第二希望の差が小さいことや、将来的にはこういうことがしたいとか、専門分 … Continue reading

25. 4月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 配属面談 はコメントを受け付けていません。

← Older posts