Monthly Archives for 3月 2006

最後の春休みはお酒と共に。

月、火と内定者でイベント。月曜は横浜のチーズカフェへ行って来ました。ちょうど開店6周年で20%オフでして、幹事さんが頑張って予約してくれました~

30. 3月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 最後の春休みはお酒と共に。 はコメントを受け付けていません。

発送

今後2ヶ月お世話になる予定の研修所へ色々と(といっても衣類ばかり)を発送。スーツやらワイシャツやら、洗面道具やら… 普段の旅行とかサークルの合宿と勝手が違うので、何を持っていくかとかでかなり迷いました。サークルの時なんか … Continue reading

29. 3月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

6年目の真実…?

一昨日は修了式後に、昨日は午後からアルコール摂取しておりました。しかも連日終電帰りです。一昨日は研究室の同期 & M1と、学科時代からの友達のダブルヘッダー。昨日は亡くなった友達のお宅にお邪魔してご家族と。で、夜 … Continue reading

26. 3月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 6年目の真実…? はコメントを受け付けていません。

卒業しました

修了式が終わって一息ついたところです。やっぱり学位記もらうときは緊張したなぁ… これで6年間の大学生活も終わりなのかと思うと、少し感傷的になってしまいます。なんだかんだといろいろあったなぁ…(遠い目) サークルの合宿だっ … Continue reading

24. 3月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 5 comments

リハーサル

明日は卒業式。で、今日がリハーサルでした。普通の学生はないのですけど、そういう役目になっちゃったので。 卒業式のリハーサルなんて中学以来じゃないかなぁ。あの時は朝に歌の練習があったり、半日使って式の練習したり大変でしたよ … Continue reading

23. 3月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

← Older posts