Monthly Archives for 2月 2006

というわけで

新宿駅からバスに乗りましたよ。いろいろとハプニングもあったりで、向こうに着いてからも何か起きそうな予感… みんなから荷物少ないって言われました。必要最低限というか、普段の飲み会と同じくらい。多分オールだろうしねぇ…

27. 2月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 1 comment

再び大阪・京都へ突撃

夜行バスで京都・大阪へ行って来ます。半年前と同様、またもや宿無しオール。目的も観光&飲み会と全く同じ(^^; こんな無茶が出来るのも今のうち…ですかね。 またmoblogで、ちょくちょく書き込みます~

27. 2月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 再び大阪・京都へ突撃 はコメントを受け付けていません。

超ハードスケジュール!

で、これからまた飲み会なのです。疲れてるけど、関係なし! 明日以降も京都・大阪にいってみたり、研究室の打ち上げがあったり、またスキー行ったりと休む暇もありません。どれも思いっきり楽しむぞぉ!

26. 2月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 超ハードスケジュール! はコメントを受け付けていません。

帰宅

降りしきる雨の中、バンガローから大学までチャリで帰りましたさ。うぅ寒かった… 手が悴んで、ほとんど感覚無くなってましたからね。おっかなくてスピードあまり出せず。というか、出す体力が無いorz 大学付いて、レインウェアとか … Continue reading

26. 2月 2006 by Castaway。
Categories: Bicycle, Diary | 帰宅 はコメントを受け付けていません。

サークルの追いラン

サークルの追いランに参加してます~ 久々にMTBに乗りましたよ。ずっとロードばかりで、MTBに乗ったところを初めて見たって下級生も。 久しぶりに乗ったわりには、そんなに疲れなかった…かな?

25. 2月 2006 by Castaway。
Categories: Bicycle, Diary | サークルの追いラン はコメントを受け付けていません。

← Older posts