Monthly Archives for 1月 2006

本論終わった~!

本論提出してきました~ とりあえず一区切りですけれど、まだまだ明日も発表練習。パワーポイント出来てないのに… これから同期でちょっぴり遊んで、また戻って頑張ろう。

31. 1月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 3 comments

修論締め切りは明日!

チェックの入った修論が戻ってきました。…というか、昨日の晩はセンセとマンツーで証明の部分を確認したり、誤字脱字を見つけたりで、目の前で墨を入れられたわけですよ。 えらく長かったし、疲れました… 1時間以上センセとやり合う … Continue reading

30. 1月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

センセに提出→現実逃避

修論の第1稿をセンセに提出して、現実逃避モードです。ホントはパワポも作らなきゃいけないんですけど、論文の修正箇所とかも加味して手を付けたいので (言い訳)、センセからの返却待ち。パワポも月例ゼミのをなるべく使い回す方向な … Continue reading

28. 1月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, WordPress | センセに提出→現実逃避 はコメントを受け付けていません。

ヴィタメールのブラウニー

毎日論文やら要旨やら…って感じで疲れていて、甘いものでもってことで、母が前々から買ってこいと言っていたWITTAMERのブラウニーを買ってみました。ラッピングはこんな感じで、男が買うにはちょっと…かも。半月遅かったらもっ … Continue reading

27. 1月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Food | 2 comments

プレゼント頂きました

先日誕生日を迎えまして、友達からプレゼントを頂きましたよ♪ サボテンの鉢植えと自転車の形の知恵の輪にその他諸々です。 サボテンの方は15センチくらいと結構大きめ。今までこの手のが部屋になかったので、嬉しいです。不安なのは … Continue reading

24. 1月 2006 by Castaway。
Categories: Diary | 4 comments

← Older posts