Monthly Archives for 12月 2005

今年1年ありがとうございました

今年1年当サイトに訪問いただいたみなさま、どうもありがとうございました。 また、本当に多くの方にお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

31. 12月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 今年1年ありがとうございました はコメントを受け付けていません。

2005年を振り返る

というわけで、今年の回顧エントリーです。何も無いと思いつつも、振り返ると色々ありましたねぇ。 やっぱり今年の一番の出来事は内定をもらったことと、そこで色んな人と出会えた事かな。こんなに人間関係が一気に拡がったのは初めてか … Continue reading

31. 12月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Goods, Play/Movie | 2005年を振り返る はコメントを受け付けていません。

どいつもこいつも

バッテリーへたってます。そろそろ寿命ってヤツですね。 まずはノートPC。使い始めて3年目に突入してますが、ほぼ毎日電池で駆動→充電というサイクルで使っていたので、さすがにもうダメっぽいです。Windowsでのバッテリー表 … Continue reading

30. 12月 2005 by Castaway。
Categories: Goods, Music, PC | 2 comments

忘年会その4

昨日はお芝居を観た後は内定者の忘年会へ直行。大体2時間ぐらい遅れていったのですが、到着するなり訳も分からず自己紹介させられました。当然の如くみんなのテンションについていけなかったです。 ま、いつものようにパシパシ写真撮っ … Continue reading

29. 12月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 忘年会その4 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『贋作・罪と罰』

今年最後の観劇ってことで野田地図/NODA・MAP第11回公演「贋作・罪と罰」に行って来ました。野田秀樹の舞台を観にいくのは初めてでしたが、噂に聞くとおりセリフ回しが早い早い。最初のうちはなかなかついていけませんでしたよ … Continue reading

29. 12月 2005 by Castaway。
Categories: Play/Movie | 観劇日記:『贋作・罪と罰』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts