Monthly Archives for 11月 2005

厄日だ。

いろいろあって心がささくれ立った時には、些細なことがとても腹立たしく感じられてイヤな気分になります。 これ以上イヤな気分になるのも嫌なので、今日はさっさと寝ます。

28. 11月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

見つかってしまいました。

mixiのとあるコミュニティから、ご近所の先生に存在が割れてしまいました。芋づる的に研究室の面々が見つかったそうですで、昨日はそんな話題やほかのメンバーも探してみようと盛り上がってしまいました。 SNSって一応顔が見える … Continue reading

25. 11月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Web | 2 comments

やっぱり壊れたかなぁ?

メインPDAとして使っているTungsten | Eですが、ここ2週間で3度のハードリセット&データ消失です。スケジュールやらアドレスやらのデータはPC側に残っているし、さしあたって必要なほどスケジュールが立て込 … Continue reading

24. 11月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Palm | 2 comments

何もしない1日 & 更新情報

昨日は久々の休みなので、何もせずボーッとして過ごしてしまいました。 部屋の掃除とか、たまったエントリーでも書こうかと思っていたのですが… ま、ラストスパート前の一休みといった具合でしょうか。たまった疲れもとれたようです。 … Continue reading

24. 11月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 何もしない1日 & 更新情報 はコメントを受け付けていません。

ちょっと期待はずれかな…

JAXAのシンポジウムに参加してきました。研究絡みのネタがありそうだったのと興味本位。 ところが寝坊した挙げ句に電車が遅れている始末。空いている席がなかったので、一番前のど真ん中に座るはめに… 公演の中身はほとんどが人と … Continue reading

22. 11月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | ちょっと期待はずれかな… はコメントを受け付けていません。

← Older posts