Monthly Archives for 10月 2005

風邪ひいたかも

どうもここのところの寒暖の差の影響か、風邪を引きかけているっぽいです。 咳も出るし、鼻の調子も悪い。おまけにお腹の調子も微妙と、いいところなし。 1日ゆっくり寝てたい気分ですが、あさってはテーマ別のゼミだし、土曜は全体ゼ … Continue reading

31. 10月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 4 comments

モーターショーまとめ

数日前にうえお氏から打診があり、急遽昼からメッセに向かったのでした。ちなみに研究室にはご飯食べに行っただけ(^^ゞ 友達からは色々と言われつつ出発。車で行ったのは初めてでしたが、駐車場がえらく遠いところ。そりゃ無料のバス … Continue reading

29. 10月 2005 by Castaway。
Categories: Car/Formula1 | 2 comments

Coppermine Integration

少し前からCoppermine Photo Galleryもインストールして使い始めていたのですが、ここいらでWordPressとの連携も考えてみようかなということで、hyperpupさんで紹介されていたCoppermi … Continue reading

29. 10月 2005 by Castaway。
Categories: WordPress | 2 comments

モーターショーは突然に

なぜかモーターショーに来てます

28. 10月 2005 by Castaway。
Categories: Car/Formula1, Diary | モーターショーは突然に はコメントを受け付けていません。

人生の経験値

人生の経験値をやってみました。 以前後輩のところでは拾わなかったんですけど、今回は何となくやる気になったので。多少リストが違ってますけど、まぁいってみましょう。以前にBlog等で書いたものはリンクをはっておきました。

27. 10月 2005 by Castaway。
Categories: General | 1 comment

← Older posts