Monthly Archives for 6月 2005

ツール・ド・美ヶ原

というわけで、行って参りました美ヶ原。そもそもレース初参加、しかも去年の秋以来、峠には一度も行っておらず、それどころか全く走っていない状態なので、目標は2時間以内に完走すること、と設定。あとは激坂で押さないことでしょうか … Continue reading

28. 6月 2005 by Castaway。
Categories: Bicycle | 3 comments

多重投稿やっちった…orz

ツール・ド・美ヶ原のレポなどは今晩書くとして、いやはや暑い(熱い)週末でした。 向こうは標高もあるので、幾分涼しいと思っていたのですが、朝からすでに汗だく。夜も寝苦しく、いいことなしです。帰ってくれば、都会の蒸し暑さにも … Continue reading

27. 6月 2005 by Castaway。
Categories: Bicycle, Diary, WordPress | 多重投稿やっちった…orz はコメントを受け付けていません。

松本着

やっぱり車だと早いなぁ~と実感。受付した後はどうしますかね。

25. 6月 2005 by Castaway。
Categories: Bicycle, Diary | 松本着 はコメントを受け付けていません。

移動中

中央高速で移動中です。双葉SAでお昼休み

25. 6月 2005 by Castaway。
Categories: Bicycle, Diary | 2 comments

真っ二つな…

今使っているケータイはauのtalbyなんですが、とにかく薄いわけです。普段ポケットに入れていて、座るときには壊さないように気を使ったりしているわけです。最近2度ほど落としたりもしたのですが、意外に丈夫だということがわか … Continue reading

24. 6月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

← Older posts