Monthly Archives for 4月 2005

本棚再構築→失敗

久々に部屋の掃除をしたのですが、本やらCDやらが散乱しているし、そろそろ本棚からあふれそうだったので、本棚の中身を整理してみることにしました。模様替えしてから、一度も本棚の構成(どこにどれを収納するか)を変更していなかっ … Continue reading

29. 4月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 本棚再構築→失敗 はコメントを受け付けていません。

隆慶一郎『吉原御免状』

『吉原御免状』、ようやく読了。まさに吉原成立の秘話、徳川家康武者説をも織り込んで縦横無尽に展開する内容。いや~、面白かった。 この間のエントリーでも触れましたが、劇団☆新感線の『髑髏城の七人』はこれにインスパイアされた作 … Continue reading

29. 4月 2005 by Castaway。
Categories: Books | 隆慶一郎『吉原御免状』 はコメントを受け付けていません。

やっぱり英語を勉強せんとなぁ…

昨日、今日と説明会、事業所見学で少々お疲れ気味です。気がつけば、金曜から何もエントリーを書いていなかったですし。 昨日の説明会は、開始時間よりもかなり早めに会場に着いてしまい、外で修論の参考文献を読みつつ時間をつぶしてい … Continue reading

27. 4月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Recruit | やっぱり英語を勉強せんとなぁ… はコメントを受け付けていません。

『吉原御免状』を読み始めた。

大学へ行く途中で、ちょっと用事があったので池袋で途中下車。用事をすました後、少しブラブラしていると、西口公園で古本市が開催されてました。特に急いでもいなかったので、立ち寄ってみることに。 劇団☆新感線の秋公演が隆慶一郎の … Continue reading

22. 4月 2005 by Castaway。
Categories: Books, Diary | 『吉原御免状』を読み始めた。 はコメントを受け付けていません。

バイシクルライドを写真で振り返る

遅くなりましたが、バイシクルライドで撮った写真を貼っておきますね。 受付するにも、かなり並びましたし、スタート前までこんな状態でした。バイクラックには、まぁ色々な自転車が並んでいること。ハンドサイクルなんてのもあって、見 … Continue reading

19. 4月 2005 by Castaway。
Categories: Bicycle | バイシクルライドを写真で振り返る はコメントを受け付けていません。

← Older posts