Monthly Archives for 3月 2005

要旨を提出したけど

何とか中間発表の要旨を提出しました。出来は、まぁまずまずというか、それなりに見栄えはするものなのかなと。中身はともかくとしてですが…(^^; 現在プレゼン用のPowerPointを作成中です。徹夜作業にならないよう、がん … Continue reading

31. 3月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | 要旨を提出したけど はコメントを受け付けていません。

mixed tape 06

今回もSo Wh@t ?さんのエントリーで知りました。mixed tape 06です。

28. 3月 2005 by Castaway。
Categories: Music | mixed tape 06 はコメントを受け付けていません。

そんなにいるのか、アクセス解析

昼ご飯を食べながら、ぼんやりWebを巡回していると、このサイトで使っているat worksさんのアクセス解析がバージョンアップしていたので、その場で入れ替え。そんなに大変な作業でも無いので、すぐに終了。 アクセス解析とい … Continue reading

28. 3月 2005 by Castaway。
Categories: PC, Web | 2 comments

ひとまず第一稿

久々に午前から研究室へ。さすがに中間発表の準備をしないとヤバイので… とりあえず第一稿をあげて、チェックしてもらいました。まだまだ直しがいっぱいありますが。明日が〆切のエントリーシートもあったような…これからやらなきゃね … Continue reading

28. 3月 2005 by Castaway。
Categories: Diary | ひとまず第一稿 はコメントを受け付けていません。

適性試験を受けてきた。

今日は某社の適性試験でした。出来は、そこそこかなぁ。相変わらず英語ができないことが判明しました。少しは勉強しないとマズイかも… これから中間発表の準備です。今週は死にそうですね… #携帯から投稿しようと思ったけど、なぜか … Continue reading

27. 3月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Recruit | 適性試験を受けてきた。 はコメントを受け付けていません。

← Older posts